人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROの日記を細々とやっていきたいなぁっと。(・ω|


by non_noln
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに課金

ということで、ちょびちょび顔出して遊んでます。

でも皆がいる夜は眠くてたまらないのです。


久しぶりに課金_d0018196_1353325.gif

狩りをすると眠くなるので、のんびりとモンスターレースへ。
負けまくりなんだぜ!でも結構人がいました。

負けまくりで虚しくなってきたので移動。


移動先はゲフェン→↑のほのぼの地域。
昔はよく今は亡きハンターやペコ騎士が一生懸命ここでレベル上げをしてました。
アクティブはいないし、キャラメルからは槍が出るのでンマンマでした。
そんな時代を過ごした懐かしき日々……
今もそんなところでレベル上げてる修練者達に支援を施していこうと思いやってきたのですが、

久しぶりに課金_d0018196_13565541.gif


ら、らんかんプリイタ―――(゚∀゚)―――ッ!!

結構有名所ですよね、らんかん。
幼き日々、レベル上げてる最中、ずーっと、いたんです、欄干に座ったプリ様が。
「らんかんプリ がおー」っていうチャットを出して!
なんだろう、このプリさん…と思いながらもバッシュバッシュで狩を続けた日々。
見ればいつもそこにはらんかんプリがいました。
SPが足りなくて休憩するときも、回復剤をケチって座り込むときも、そこにいたらんかんプリ。
未だにそこに居ることに、感動した。嬉しかった。そんならんかんプリ。
SSでは女プリさんですが、欄干の上に座った男プリさんもいました。アコさんもいました。
どうしても気になって、チャットに入り話をした記憶も。

「何故らんかんをやってるのですか?狩りとかいかないんですか?」

そう問う、昔の私。

「らんかんをしている方が、楽しいから」

彼はそう言いました。全俺が、泣いた。



そんならんかんに、わたしもなりたい。


久しぶりに課金_d0018196_14261344.gif

↑今行ったら、いました。らんかん男プリ様。多分昔お話した人と同じです。
土曜日の昼なのに。どうして!?(゚Д゚;≡゚Д゚)
ギルドにも入ってないんです、このらんかんプリ様たち。とっても不思議。





Nolnでした。
by non_noln | 2008-07-12 14:07 | 日記