人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROの日記を細々とやっていきたいなぁっと。(・ω|


by non_noln
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;;゚Д゚)<人狼でした

はいこんにちは最近レースに打ち込んでるノンです。
やばいよリアルまじでやばいよマジでひきこもりだよこれ。


ということで、昨日はIris鯖の人狼イベントに行ってきました。

(;;゚Д゚)<人狼でした_d0018196_1656105.gif

いやー楽しかったです。

しかし、いきなり狼役でした。うわあああああ*。.・:(゚´Д`゚).・:。+
しかも、今回は人数が多かったということでエキスパートルール。(ややこしい職が多い)
/(^o^)\ナンテコッタイ

(;;゚Д゚)<人狼でした_d0018196_16562421.gif


もうドキドキしっぱなし。相方になった方にもボロボロでGMさんにもボロボロでホント迷惑かけました!すみません!!

へぼチキン狼でしたが、なんと最後占い師さんとの一騎打ち投票で1票差で吊られました。
おいら3票占い師さん2票・・・ってことは一人私には投票しなかった人いるんですね(*ノノ)キャッ

まあ結局は吊られちゃったわけですが・・・うーん。怖い怖い。
村人側勝利。ちくしょー!


1日目→仲間の狼さんとお話して、二人でパス(襲撃しない)。翌朝誰も死んでなかった。
2日目→仲間の狼さんと同室に。相方さんが噛み付いたところ、相手がガードされてたので私がもう一人の子を襲う。背教者だった・・・(狼には殺されないけど狼側の役職)翌朝誰も死んでなかった。もうわけがわからない。混沌。相方さんが狼だと疑われる。昨夜襲ってガードされた人と相方さんが吊り投票。死んだな・・と諦めていたがなんと相方さん生き残り。やったぁ!
3日目→3人部屋。なんと、背教者さんと一緒の部屋になったので、有無も言わさずもう一人の子をもぐもぐ。かゆ、うま。3人部屋のチャットの中、背教者さんとニヤニヤ。自殺に見せかけようとしたのですが、違う部屋でも自殺騒ぎがあったので焦りながらも司祭CO(襲われた時聖水見せることで返り討ちにできる職)。どたばた。ここで相方さんは吊られてしまいました。一人の戦いがはじまる(`・ω´・;;)
4日目→4人部屋で一人をもぐもぐ。よっしゃ、喰えた、と思った瞬間、もう一人の子が豹の爪を出してきた(狼側の役職。村人を殺せるが、狼に出した場合自分が死んでしまう)。4人部屋なのに一気に2人死亡。しかも残る同室の人は占い師COした人\(^o^)/お・・おわた・・・


今考えるとあそこでこうしてれば!とかいっぱい思うんですけどね。もう、そんなこと考えにも及ばないくらいばたばたしてました。リアルタイムですから、ちょっと考えて黙ってたらまた怪しいですからね。○○さんは何を見ましたか?とか訊かれてすぐに答えられないとかね。やばいよ自分。(まぁ明らかに初心者だったので容認されてた気もしますが)
うーんうーん。人狼BBSでもログいくつか読んでるし、RO人狼もいくつかログ読んでるし、職種も何回も読んでたはずなんだけどなぁ・・・。もう、頭から、すっぽぬけます。あわあわ。

うー。ドキドキだったけど楽しかったー。でも周りの人色々とすみません。
勉強しなおそっと・・・。
それにしてもしょっぱなから狼とは。びっくらこいた。


のんでした。
by non_noln | 2007-02-17 17:22 | 日記