人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROの日記を細々とやっていきたいなぁっと。(・ω|


by non_noln
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴよちゃんしんかー

むふふ、ついに時はきたれりー!


ぴよちゃんしんかー_d0018196_10595139.gif

ピヨちゃんの親密度がとても親しいになったどーーー!!(私的一大ニュース)

ああ……長かった日々の思ひ出……


いざ、賢者の石の力よ、ピヨちゃんの力を解き放て!!

デジメンタルアーップ!ピヨちゃん、究極進化ーーーッ!!

ぴよちゃんしんかー_d0018196_110511.gif

どどーん!!

おめでとう!まるまるした小鳥たんは鳳凰に進化した!

この差に痺れる憧れる~
まるでコイキングがギャラドスに進化するような興奮を覚えます。
けれど、進化したら親密度がまた1からやり直しなんですね・・・(嫌い、に変化)
おおぉ・・・また一緒にがんばろう・・・。


ぴよちゃんしんかー_d0018196_1101889.gif

ゼロムオンライン好評継続中☆

【ぶりーふめも】現在8枚

まだまだだね!
by non_noln | 2008-03-29 11:13 | 日記